イスラエル抗議デモ2023年11月22日 19:51

千代田之大奥 ほたる (千代田の大奥) 国立国会図書館デジタルコレクション
 インドネシア、マレーシア、オーストラリアで行われたイスラエルに対する抗議デモに関する報道を伝えている。

 デモの規模と場所: インドネシア、マレーシア、オーストラリアのいくつかの都市で、数十万人が集結した。具体的には、シドニーとメルボルン(オーストラリア)、クアラルンプール(マレーシア)、およびインドネシア各地でデモが行われた。

 デモの目的: 参加者は、パレスチナ・ガザ地区でのイスラエルの行動に抗議し、その中でもシオニスト政権による大量虐殺と犯罪の即時停止を求めた。デモ参加者は、ガザの住宅地、病院、学校への攻撃に対して非難の声を上げている。

 攻撃の状況: イスラエル政権は、ガザの無防備な人々に対する攻撃を続けており、これによって数千人のパレスチナ人が殉教している。報道によれば、ガザの住宅地、病院、学校が爆撃されている。

 デモの様子: デモ行進では、参加者がシオニスト政権の残忍な攻撃を非難し、怒りや嫌悪感を表明した。特に、オーストラリアのシドニーとメルボルンでのデモでは、シオニスト刑政権に対する非難が強くなされた。

 国際社会への訴え: マレーシアのデモでは、ジョホール州の人々がモスクに集まり、イスラエル政権の人道犯罪に対して国際社会が沈黙を破るよう求めた。これは、国際的な注目と対応を促すためのアピールであると解釈できる。

引用・参照・底本

インドネシア、マレーシア、オーストラリアでイスラエル抗議デモ実施 ParsToday 2023.11.21

コメント

トラックバック